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アウグスティニア人

アウグスティニア人

アウグスティヌスという用語は、カバのアウグスティヌス(354–430)にちなんで名付けられ、最初の千年紀に遡りますが、13世紀に正式に作成された2種類のカトリックの宗教秩序と、19世紀に作成された、技術的には英国国教会には「聖オーガスティン勲章」はありません。

英国国教会では、聖アウグスティヌスの支配は女性によってのみ守られており、女性は聖公会でアウグスティヌス修道女のいくつかの異なるコミュニティを形成しています。

ローマカトリックでは、アウグスティヌスは、次の2つの別個の異なるタイプのオーダーのいずれかのメンバーである場合があります。

  • 瞑想と使徒のミニストリーの混合宗教生活を送り、聖アウグスティヌスの規則に従っている修道士の修道士の数人、宗教コミュニティでの生活のためのガイドラインを提供する短い文書。もともとセントオーガスティンの隠者(OESA; Ordo Eremitarum sancti Augustini )として知られており、イギリスのオースティン修道士としても知られている、最も大きく最も親しみのあるものは、現在セントオーガスティン勲章(OSA)と呼ばれています。他の2つの命令、アウグスティヌス追collectの命令とDis落したアウグスティヌスの命令は、かつては単一の前総督の下でアウグスティヌスの命令の一部でした。 1588年にスペインのアウグスティヌス修道士の改革運動として設立されたRecollectの修道士は、1612年に最初の総督であるエンリケデラサグラダとともに自治しました。 calc落した修道士たちは、1592年に彼ら自身の前総督との独立した会衆となり、1610年に別のmen鉢命令の地位に引き上げられました。
  • 聖アウグスティヌスの規則にも従う聖職者のレギュラーとして知られる聖職者のさまざまな会衆は、聖職者としての主な召命にふさわしい牧歌的なケアに専念しながら、福音主義の助言を受け入れ、半修道生活を送ります。彼らは通常、近隣の小教区に奉仕するかもしれない1つの大きなコミュニティを形成し、通常は地域によって区別される自治会に組織されています。

カリスマ

宗教コミュニティでは、「カリスマ」とは、各宗教的秩序、会衆、家族、およびその個々のメンバーが具体化する特定の貢献です。アウグスティヌスの教えと執筆、アウグスティヌスの規則 、16世紀以上にわたるアウグスティヌスの生活と経験は、秩序の原理(原則)と特別なカリスマを定義するのに役立ちます。

ヒッポのアウグスティヌスは、弟子たちに「神に向かう途中で心と心を一つにする」と言うだけでなく、「真実と真実の勝利以外は征服するものは愛ではない」( Victoria veritatis est caritas )、そして学習を通しての真実はアウグスティヌスの精神の鍵であり、互いに愛をもって行動するという差し止め命令によってバランスがとられています。それは例外的なものを過度に選び出すものではなく、特に才能のある人を支持するものではなく、貧しい人や疎外されている人を排除するものでもありません。愛は人間の実力によって得られるのではなく、神の恵みの自由な贈り物によって自由に受け取られ、与えられ、全く値しないが寛大に与えられます。愛情と公正のこれらの同じ命令は、その国際的な宣教師のアウトリーチで秩序を推進しました。このバランスのとれた愛と学習の追求は、秩序のさまざまな部門を活性化し、相互の愛情と知的進歩に基づいたコミュニティを構築しています。アウグスティヌスの理想は包括的です。

アウグスティヌスは神の「とても古くて新しい美しさ」について情熱的に語り、美しさへの魅力が音楽にまで広がった。彼は「二度歌う人は誰でも」( Qui cantat、bis orat )と音楽もアウグスティヌスの精神の重要な部分であると教えました。現代のアウグスティヌス音楽財団には、モーツァルトとシューベルトによるオーケストラのミサが毎週演奏されるウィーンの有名なアウグスティヌス教会と、オーストリアのサンクトフロリアンの少年合唱団が含まれます。 。

アウグスティヌスはまた、膨大な数の学術作品を生み出しています。

注文、グループ、および社会

Canonsレギュラー

カノンのレギュラーは、最初の千年紀の終わりに向かって発展し、したがって修道士の設立に先行する宗教的生活のより古い形式に従います。それは聖オーガスティン自身が行ったように、聖職者のコミュニティをより献身的な生活様式に組織化する試みから生まれたため、修道院生活の事務的適応を表しています。歴史的に、それは修道論の信徒運動または修道士が後に発展するであろう根源的な生活と平行していた。彼らの伝統では、規範は彼らの主な司牧の召命に宗教的誓約のコミットメントを加えました。キヤノンが教区の構造から独立したようになると、彼らは独自の修道院コミュニティを形成するようになりました。命令の正式名称は、聖アウグスティヌスの聖職者正規(CRSA)です。

ロレーヌ公国のカノン正教会改革改革の指導者、ピーター・フーリエ

聖ベネディクト勲章のように、それは一つの法的機関ではなく、さまざまな独立した会衆の連合です。彼らは聖アウグスティヌスの規則にも従いますが、修道士の秩序の決定的な要素である企業の貧困に身を投じないという点で修道士とは異なります。修道士や修道士のように、キャノンは一般に、安定を誓って人生のために結び付けられた1つの大きなコミュニティとして組織されています。彼らの家には修道院の称号が与えられており、そこからキヤノンは霊的な奉仕のために周囲の様々な町や村を訪れます。彼らの主要な家の宗教上司は修道院長と称されています。小規模なコミュニティは、前者または前者によって率いられています。

カノンレギュラーの独特の習慣は、カソックまたはチュニックの上に着用されるかぎ針編みです。これは、聖職者の起源を示しています。これは、完全なロシェの着用から白いチュニックと肩甲骨の着用まで、さまざまな会衆の間でさまざまな方法で進化しました。オーストリアの会衆は、一例として、白い布の狭い帯、肩甲骨の痕跡であるサロジウムを身に着けており、平日の着用のためにカソックの上で前後に垂れ下がっています。より厳soleな機会のために、彼らは紫のモッツェッタの下でかぎ針編みを着用します。

カノンのコミュニティは、看護と教育の両方を通じて、ヨーロッパ中の貧しい人々と病人に奉仕しました。スイス国境のアルプスにあるグレートセントバーナードPassにあるグレートセントバーナードホスピスのカノンがあり、11世紀半ばから旅行者にサービスを提供しています。このコミュニティは、雪崩に埋もれた旅行者を見つけるキャノンの能力を支援するために、おなじみのセントバーナード種を開発したコミュニティです。聖バーナード大会衆は、聖アウグスティヌス正教会派連盟のメンバーです。

ニューエルサレムのカノンレギュラーは、新しく設立されたトライデンティンの儀式会衆です。

アウグスティヌス修道士

2008年聖アウグスティヌス勲章は、聖アウグスティヌス勲章は次のもので構成されていると述べています。

a)公証人であろうと初心者であろうと、修道会のさまざまな外交のメンバーである兄弟(州、代位、または代表団を意味する)。 b)修道会の修道院に属する瞑想的な修道女。 c)アウグスティヌス世俗友愛会のメンバー。

これらの3つの支部に加えて、アウグスティヌス家には他のグループも含まれます。a)総長の命令により正式に命令に集約された男性と女性の両方の宗教機関(これは、被昇天のアウグスティヌス、聖リタなど); b)他の信徒アウグスティニア人のグループ。 c)注文に忠実な信者を置きます。

アウグスティヌス、またはオースティン、修道士(OSA)は、men薬注文です。奉献された宗教として、彼らは一日を通して時間の典礼を祈ります。このラテン語の儀式順序は、瞑想的な順序ですが、3つの点で従来の修道院の順序とは異なります。 1)彼らは安定の誓いを立てません。つまり、彼らは通常は数年間、1つの家(修道士または修道院と呼ばれる)に住むことができます。 2)彼らは、使命、教育、刑務所などの使徒的活動に従事しています。この命令はローマの前将軍の監督下にあり、国際的な命令として、世界中の様々な管区に分割されています。各州は、前州が率いる。 (3)オーダーとして、彼らは単に個々の兄弟によって公言された貧困とは対照的に、企業の貧困に対する特別なコミットメントを持っています。これは現在、秩序の起源にあったように法制化されていませんが、これは共同体としての彼らの生活の際立った印となることです。

聖体拝領された宗教として、アウグスティヌス派は、貞操、貧困、服従の福音的助言を公言しています。彼らは、カバ(現代のアルジェリア)に設立された修道院のコミュニティのために397から403の間に書かれた聖アウグスティヌスのルールに従い、使徒言行録、特に使徒行伝4に記述されている初期のキリスト教共同体をインスピレーションとします:32:「信者のコミュニティは一つの心と心であり、彼の所有物が自分のものであると主張した人はいませんでしたが、彼らはすべてに共通点がありました。」 (NAB)。

教皇庁の命令により、アウグスティヌスの秩序は免除の地位を与えられ、それは教皇への直接の依存下に置かれます。つまり、司教は秩序の内政に関して管轄権を持たないことを意味します。

修道士の歴史

アウグスティヌス修道士は、より古いカノンのレギュラーの後に生まれました。修道士たちは、修道生活の宗教的理想を都市の環境に持ち込み、宗教が使徒として神の民の必要に応えることを可能にする、宗教生活の新しい形である13世紀のmen薬運動の一部を代表しました。 。この時点で、トスカーナ、ラティウム、ウンブリア、リグーリア、イギリス、スイス、ドイツ、そしておそらくフランスなど、さまざまな場所に多くの勃発グループが住んでいました。 1243年、トスカーナの隠者は教皇イノセント4世にすべてを1つのグループとして統合するよう請願しました。 1243年12月16日無実のIVがbull Incumbitノビス 、その簡潔さにもかかわらず、基本的にそれが今日知られているように秩序の基盤を開始マグナ・カルタを務め、基本的に牧歌的な手紙を発行しました。この教皇ブルは、これらの隠者たちに「祝福されたアウグスティヌスの規則と生き方を採用し、彼ら自身の特定のカリスマと使徒職に関して決定する方法でこのアウグスティヌスの生き方を公言し、前総督を選出するように勧めました」雄牛はまた、リカルド・アニバルディ枢機inalを彼らの監督者および法的ガイドとして任命しました。

ブルプレセンティウムヴォビスによって定められたように、トスカーナの隠者は1244年3月に総集会のために集まり、アニバルディ枢機byが議長を務めました。この章では、聖アウグスティヌスの規則を正式に採択し、シトー会の詩salを添えてローマの事務所を従い、前任者の3年ごとの選挙を行うことを決定しました。最初の前将軍は修道士マシューで、その後にアジュトスとフィリップが続きました。 1244年3月31日に発行された教皇ブルピアデシデリアでは、教皇イノセント4世が正式に命令の創設を承認しました。

1256年、イノセントの後継者であるアレクサンドル4世は、カトリック世界各地のさまざまな隠者グループを集めて、最終的にこの既存のアウグスティヌスの秩序に加わりました。 1255年6月から7月まで、彼は22頭の雄牛を指導し、励まし、若い秩序を保護しました。彼の雄牛のCum Quaedam Salubriaは、聖アウグスティヌスと聖ウィリアムのすべての隠者を召集し、2人の代表をローマに派遣して、Chapterのアニバルディ枢機inalの監督の下で再び開催しました。この章では、 とりわけ以下の隠者グループが、これまでトスカーナの隠者グループのみで構成されていた秩序に統合されました。

  • セントウィリアムザハーミットの2つの注文(マレベールとモンテファベールのコミュニティ)
  • ブリチン
  • the Bonites(聖ヨハネの名にちなんで命名)

この歴史的な組合は、その後1256年のグランドユニオンと呼ばれました。この章では、ボニートのリーダーであるランフラン・セタラが前総長に選出されました。 12歳の修道士の修道会は、現在100軒以上の家で構成されていました。

1256年8月22日、グランド・ユニオンの取り決めに不満を抱いたイタリアのウイリアム人は、秩序を去り、聖ベネディクトの規則を採択した。

教団の歴史の初期は、貧しい人々の学び、勉強、祈り、奉仕、そして教皇と教会の擁護への大きな献身が特徴でした。教皇によって直接設立される教会の歴史の中で唯一の秩序。 14世紀のアウグスティヌスの歴史家でザクセンのヨルダン兄弟は、彼の作品「The Life of the Brothers」で次のように書いています。

現代の状態では、秩序は主に瞑想的な生活に関連する精神的な作品に基づいていることは確かです。これらは次のとおりです。神のオフィスの歌。祭壇のサービス。祈り;詩salの歌;聖典を読んだり勉強したりすることに専念する。神の言葉を教え、説教する。信者の告白を聞く;言葉と例によって魂の救いをもたらします。

アウグスティヌス人は、数十人の聖人と教会から祝福されたと宣言された多くのメンバーを数えています。

注文の構成

アウグスティヌスの隠者は、聖アウグスティヌスの規則として知られている規則にも従いますが、1298年から1300年までのオーダーの前総長、およびオシモのクレメントによって最初に作成された憲法に従います。 。 1895年にローマで改正が行われました。憲法は再び改訂され、1895年にローマで公開され、1901年と1907年に追加されました。今日、この命令は2007年の一般総会で承認された憲法に従います。

命令の政府は次のとおりです。先頭にあるのは、6年ごとに総支部によって選出された前総長です。前総長は、6人のアシスタントと1人の秘書によって支援され、これも総支部によって選出されます。これらはCuria Generalitiaを形成します。各州は、前州、各委員会はコミッサリージェネラル、2つの会衆のそれぞれは牧師によって管理され、すべての修道院はプリオールによって管理されています(モラビアのAlt-Brunnのチェコ修​​道院のみが修道院長の下にあります)。学長による大学。オーダーのメンバーは司祭と信徒の兄弟の両方に番号を付けます。アウグスティヌスは、ほとんどの宗教的な命令と同様に、枢機Protectorの保護者がいます。

聖歌隊の聖歌隊と屋外の服装は、黒いウール素材のチュニックで、長くて広い袖、黒い革のガードル、そしてガードルに達する長い先の尖ったフードが取り付けられた大きな肩のケープがあります。屋内ドレスは、黒のチュニックと肩甲骨で構成され、その上に肩マントが着用されます。多くの修道院で。白は、以前はドミニカ人がいない地域で着用されていた色でした。暑い気候では、アウグスティヌスはドミニカ人と簡単に区別できるため、白い習慣を身に着ける傾向があります(つまり、長い肩甲骨、ロザリオなどがない)。

アウグスティヌスは聖アウグスティヌスの規則に従い、8つの章に分けられています(共通の生活、祈り、節度と自己否定の目的と根拠、貞操と兄弟の矯正、コミュニティの品物のケアと病気の治療、許しを求めます他者の寛容、統治と従順、規則の遵守)。アウグスティヌスはまた、カリスマまたは「聖霊からの贈り物」を用いて共同生活を導きます。

セントオーガスティン勲章

ルールと同様に、3つの部分があります。 霊性 (神を探す-祈りの間にオーガスティンは自分自身、神、そして彼の兄弟を見つけました)。 友愛 (共同体生活-アウグスティヌスは友愛を通して神と出会う。兄弟間の平和と調和は、アウグスティヌスに宿る聖霊のしるしであり、教会全体への証言であり、「一つの心と心でありなさい」)。 ミニストリー (教会への奉仕-アウグスティヌスは、神の統治を発表し、生きるために教会に身を任せる)。

修道士をcalcし、思い出す

calc落したアウグスティニア人は、1588年にイタリアの改革運動として結成され、他のアウグスティニア人とは異なる独自の憲法を持っています。彼らの断食はより厳格であり、他の禁欲的な慣行はより厳格です。彼らは靴ではなくサンダルを履いており、名前の由来となっている慣習( スカルゾまたは「裸足」)です。隠者生活のルーツを維持するために、Discalced Augustiniansは厳格な沈黙を実践し、すべての州で退職した場所にある回想専用の家を持っています。水、パン、果物、オリーブオイル、ワインのみで生活しています。

アウグスティヌスの回想は、1592年にスペインで同じ目的で開発されました。しかし、現在、彼らは主に牧歌的なケアで役立っています。

北アメリカのアウグスティニア人

北米騎士団の設立は1796年にアイルランドの修道士がフィラデルフィアに到着したときに行われました。マイケル・ハーレーは翌年、最初のアメリカ人として命令に加わりました。修道士は、アメリカのオーガスティンの2つの高等教育機関、ペンシルベニア州のヴィラノバ大学とマサチューセッツ州のメリマック大学を含む、アメリカ中に学校を設立しました。

次の高校も設立されました。ペンシルベニア州のマルバーン準備学校(1842)。ニューヨーク州スタテン島のアウグスティニアンアカデミー(1899 – 1969年に閉鎖)。シカゴのカッシャ高校の聖リタ(1909);カリフォルニア州サンディエゴのセントオーガスティン高校(1922);カリフォルニア州オーハイのヴィラノバ準備学校(1925);オクラホマ州タルサのカッシャホール準備学校(1926);メンデルカトリック高校(1951年、1988年閉鎖);ペンシルベニア州ドレクセルヒルのモンシニョールボナー高校(1953年);サウスジャージーのセントオーガスティンカレッジ予備校(1959);マサチューセッツ州レディングのオースティン準備学校(1961);ミズーリ州セントルイスのアウグスティニアンアカデミー(1961年、1972年閉鎖)。プロビデンスカトリック高校、イリノイ州ジョリエット教区(1962);オンタリオ州キングシティのヴィラノバ大学のセントトーマス(1999);ミシガン州デトロイト主教区オースティンカトリック高校(2011年)。

集合コミュニティ

他の命令やグループは、アウグスティヌスのルールに従うか、独立した社会として存在するか、憲法を通じて正式に世界のアウグスティヌスの命令に集約されたため、アウグスティヌスの家族に属します。これらは、カトリック教会の統治と会計のシステムにより、叙階され​​た聖職者の数だけが比較的アクセス可能かつ検証可能になるため、この記事では包括的にカウントされません。これらのいくつかが含まれます:

  • ヒエロニムティスト、聖リタの姉妹、ウルスリン、イエスの慈悲の聖アウグスティヌスのカノネス、アサンプションのアウグスティヌス派(ビザンチン儀式地域を含む)、アレクシア兄弟(米国、ヨーロッパ、イギリスに位置) 、アイルランド、フィリピン、インド)、アサンプションの兄弟(コンゴ)、慰めの聖母の姉妹、サンギジェルモ教区教会(1994年9月3日に12メートルの高さの半分が埋葬されたため、フィリピンのピナツボ山のラハールの斜面)、宣教の聖母会衆、インカネイトワードの慈善の姉妹(テキサスにインカネイトワード大学を設立した)、および聖ジョアンのアークの姉妹(inケベック、米国、およびローマ)..

世界中のアウグスティニア人の州

ブルノの修道院

中央アメリカの代表団(コスタリカ)

イングランドおよびスコットランド

アンティル諸島の代理(プエルトリコ)

ApurimacのVicariate(ペルー)

アルゼンチンの代理

ベルギーの州

ボリビア県

ブラジル代表団(カスティーユ)

ブラジルの代名詞(聖名)

ブラジルの代官(慰めの母)

セブ州(フィリピン)

カリフォルニア州

カナダの州

カスティーリャ県(スペイン)

シカゴ県

チリ県

チュルカナスの代位(ペルー)

コロンビア県

コンゴの代位

キューバの代表団

ドイツの州

アイルランド

スペイン県

オランダの州

インド代表団

イキトスの代位(ペルー)

イタリアの州

日本の代位

ケニアの代表団

韓国の代表団

マドリッド県

メチョアカン州(メキシコ)

マルタ県

メキシコ州

ナイジェリア県

東洋の代名詞(太平洋諸島)

パナマの代位

インドネシア代表団

ペルー県

フィリピンのイエスの最も神聖な名前の州

フィリピン、サントニーニョデセブ州

ポーランド県

キト県(エクアドル)

タンザニア代表団

ベネズエラの代位

ウィーンの代位

ヴィッラノーヴァ県(アメリカ合衆国)

アウグスティヌス信徒社会

信徒社会は自発的なグループであり、一般に結婚しているか独身で、生活に対するアウグスティヌスのアプローチに同情し、関心を持っている人々で構成されています。これらの信徒は修道院の誓いを立てませんが、自発的な仕事、金と品の贈与、および聖アウグスティヌスとアウグスティヌスの教えの研究と促進におけるアウグスティヌスの秩序の働きを支援します。

これらの中の主なものは、men薬注文のさまざまな枝に関連付けられた三次注文です。これらは、アウグスティヌスのレイコミュニティと世俗的なアウグスティヌスの回想です。彼らは、秩序の生活とカリスマを可能な限り忠実に守るために、信徒としての公式および公的なコミットメントを行います。

修道士と姉妹の精神と仕事を支援する他の協会には、イタリアのベルトの聖母マリアの同胞団、フィリピンのアウグスティヌスの友、オーストラリアのアウグスティヌスの友が含まれます。